6月1日

ダービー?何ですかそれ?美味しいの?
競馬など興味ゼロの時雨堂管理者SAです、こんばんは。 コラそこ、変態仮面のコミックスを3巻まで買った人とかそういう認識はやめれ。



メカ沢リベルレギス!!!!
31日の日記より。狂笑。
ちなみにさっちんは『魁!クロマティ高校』を全巻持ってます。大好きだ



『新・北斗の拳』の画像キャプ
個人的には過去ログ(30日)のアミバ様の最期の方が素敵です。
ちなみにさっちんは『北斗の拳』を全(略



さて、私が某スク水ゲーを回避した数多くの理由の中に、『4人も対象キャラがいながら全員貧乳』という事実が大きなファクターを占めています。(人によってはそれがいいんでしょうが)
しかし、これを見た瞬間、私は自分の行動が本当によかったのだと核心できた。そう、巨乳がいないなら即ち回避!!巨乳もいる別のスク水ゲーを買えばいいだけの話だ。

SAはすくみず〜フェチ☆になるもん!〜を激しく応援します




当サイトは『スクール水着』や『究極!!変態仮面』を支持するサイトでは
ありません。





6月2日

バイト残業多すぎ
そんな訳で契約時間を1時間以上オーバーで帰宅、SAです。自給がいいからやめたくは無いんですがどーも……



がっちゅみりみり放送局第27回

ページもリニューアルされた模様。つーか濤羅とかヴェドゴニアとかいるのは何故?
ゲストは我らが「ジョイまっくす」氏
明日にでも聴きます



あ〜レンタルビデオの返却今日だ。行ってきます。帰ったら続き〜
ただいま。ペンギンが目印の某ディスカウントショップに寄り道してたらかなり遅くに。
ちなみに返したビデオは「マトリックス」と「ジャイアントロボ4巻
前者は今週公開される(恐らく観にいく)ので復習を兼ねて。
後者はアレだ、面白いんだよ。俺的ツボ。
そして5巻をレンタル。



えー、今日は「絆本」やら「ドキドキお姉さん」やら俺の劣情を燻って止まない作品たちをどーこー書くかと思いましたが、俺が語らずともその辺で散々言われているので省略。二番煎じもなんだし。
つーか明日も早いんです、眠らせて。

何処となく手抜きに見えるのは気のせいです。そういうことにしとけ!






6月3日

一日に一回は『Phantom』のキャルENDを見るのが習慣になってます、SAです、おはこんばんちは。ヴォーカル『Silence』の発売はありませんか?。


今日は延々と「From dusk till dawn」の『吸血大殲』読んでました。2部終了。3部の後半まで一気に読破。
感想:「ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!」>どんなだ!
いや、噂に違わぬ濃い内容に驚愕。Nitro+にHELLSINGだけでも鼻血ものの共演。そしてネロカオスが三銃士になっててまた驚愕。ウピエル様にブレイドが立ちはだかって再度驚愕。シエル先輩まで出てきてSAの脳内麻薬の分泌は範馬刃牙を超える極限状態に。開始まってんじゃん 性行為!!!
そんなこんなで続きも一気に読みたいところ。元ネタ一部分からなくても些細なもんよ。

せっかく吸血鬼のオンパレードなんだからDIO様を加えてURRRYYYYYYY!!!!!な展開に………………したらお終いですね、あらゆる意味で。波紋疾走!!



PS2『最終兵器彼女』動画とかいろいろ
どうなんだろう?アニメみてないから良いのか判断しかねます、漫画なら太鼓判おせる作品だとは思うけど。



『DAパンツ』CD化
 う わ ぁ 
管轄外、俺には処理不能。



それでは今日はこの辺で。
独語せな。




6月4日

告知
>脚本:虚淵玄
>CG:中央東口






         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   
                                             
            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、

       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i

      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、
      /`゙i u       ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!       ゙!   ヽ '      .゙!  7     ̄    | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃    /!  `ヽ"    u    ;-‐i´
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-   / ヽ  ` ̄二)      /ヽト、

 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.___,./  //ヽ、 ー         / ゝ
 .! \     `‐、.    `ー;--'´             //イ;;:::::    //〃 \   __, ‐'  / / \
  ヽ \     \   /               /  /i:::::.   //      ̄ i::::: / /


さっちんは嬉しさ余ってる割に、コミケに行く予定がなかったり原作である「リベリオン」を観ていないことに深く深く後悔したり、委託販売があるのか疑念を抱いたり、そもそも同人作るよりこのタッグでの新作が欲しかったり、何故MMRのAAなんざ使ってるのか自分でも不思議に思ったりつーかとにかく複雑な心境のようです。(そもそも日本語無茶苦茶



ロリコン度チェック

各所でやってるので真似事を、
やってみた。

>あなたのロリコン度は50%です

>ややロリがかった傾向のあるあなた。
>少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
>そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にあるのです。
>お気に入りのマンガをそろえたり、たまにCGやゲームで遊んだりする>ぐらいなら、ひとつの趣味として、やり過ごすことができるでしょう。
>ただし、あまり妄想が行き過ぎないように気をつけてくださいね。

>あなたにぴったりの夢:若くて従順な女性との結婚

>再起不能度 23%
>腐れ根性度 0%
二次元倒錯度 100%
>社会現実度 34%


ノーコメント



予想裏切りすぎのメッセ売上ランキング
ファントム2位…



いつまで更新中なんでしょう?
帰って来られた模様



ここ数日、古本屋を7件程当たって”例の漫画”の続き(全6巻らしい)を探しました。

結果:全滅

SA最大にして唯一の移動ユニット(俗称:チャリ)をつかって行ける範囲には無いようです。誰か、女性用下着を頭に被った既知外じみた作品をご存知ありませんか?

ちなみに購入する際、もれなくレジのお姉さんに物凄い眼で見られたり
お兄さんだったとしても後ろでレジ待ちの中学生くらいの女の子に身を乗り出して覗き込まれたりするので注意が必要だぞ☆





6月5日

なんとなく過去にPLAYしたゲーム「BALDR FORCE戯画)」をしてました。
アーマードコア(FROM SOFTWARE)みたいな装備の重量や残弾を常に考えながらマイロボを作るのも好きですが、テキトーに武器組み合わせりゃコンボになるこっちの方が俺の性に合ってたり。実際プレイ時間は50時間を軽く超過。サバイバルモードを含めりゃ3桁はくだらない程やりこんだこのゲーム、デモンベインから続くロボ熱(造語)が再燃焼。地獄モードを制覇せんと、再度やりこみ中。




LOVERSまた延期
何度目?
期待してる人はお怒りでしょうが、傍観してる側としてはなんか見てておもろい。


姉萌え更新
フフ……フフフフフ………
(さっちんの脳内にアドレナリンが分泌さた模様)




・ようやく今月のアワーズ読んだ人の感想
 ヘルシング婦警イイ!!
・ジャンプを見て思ったこと
 ちょうじんてにすはすごいですねーーあははー
・ヤンジャンについて語る
 ちょうじんさっかーはすごいですねーあははー
・マガジンとかの感想
 赤松とさくらもどきはあまり好きではないです。
・ヤンマガに一言
 CLAMPはあまり好きではないです。
・サンデー読んで思ったこと
 でも美鳥は好きなんだなこれが
・チャンピオンにコメント
 親父ッッ!!

以上、特にネタも無いので2時間程本屋に入り浸って立ち読みしてました。ところで、チャンピオンの人気漫画「バキ」は、いつからギャグマンガになってしまったのでしょう?

それでは今日はここまで





6月6日

FlashまたたびメディアプレイヤーBRAINSTORMより)
延々ループ中




あかん、いい感じで脳が回ってきた。
そんな訳で巫女みこキュンキュン天罰天罰いいながら更新、SAです。



ファントムOVA アイン設定画
ふむ、悪くはないかな?
つーかアニメであの作品をどこまで演出できるか気になるなぁ
ぶっちゃけPS2版のムービーは微m(検閲



君望DVD
ちょっと欲しいですが、恐らく見送りかなぁ。
進化したとはいえ同じ作品に何度も金をつぎ込むのはちょっとな。
マナマナとか気になるけど。
※SAはマナマナルートが嫌いではありません。というより案外お気に入りです>少数派?



ヘルシング5巻まとめて購入
例の漫画”(過去ログ5月参照)を求めて古本屋をさまよったのですよ。そしたら真っ赤なカバーが目に留まりまして。
しかも何故か全部100円で。新刊の第5巻も。
横のトライガンマキシマムは\350だったのに…何故だ!?
ともあれ全部買っても税込\525、最近財布の中身がすこぶる寂しいですが、そこはエンゲル係数を下げればいいので無問題!(意:食費削って娯楽費に回す最低行為)
そもそも『吸血大殲』絶賛中で「ふるえるぞハート!!燃えつきるほどヒート!!」な今の俺としては、一から読み直せていい感じ☆

そんな訳で今後も例の漫画を捜索を続けたいと思います。以上





6月7日

今日は一日高校時代の仲間と戯れてました。SAです、眠い
以下その行動録

 ・友人Aがプリンタを買うというので友人Bと3人で午後から某電気屋へ向かう
 ・途中、マトリックスの話→最近の映画→バイオハザード→実写映画→金城武→鬼武者→ドラゴンボールと話が膨らみ
実写映画の是非(主にドラゴンボール)について熱く語らう
 ・ケータイ置き場にて最新のカラー液晶の機種と自分の単色液晶を見比べて軽く鬱
 ・雨が降ってることに気づく
 ・しかし誰も傘持ってないことに気づく
 ・電気屋のマッサージ機を3台ほど占拠して1時間ほど雨宿り
 ・その際Nitro+のライブへの期待とか何とか熱く語らう
 ・カレーを食す
 ・そのカレー屋の中で『吸血大殲』について無闇矢鱈と熱く語らう
 ・『吸血大殲』について熱く語った結果、某同人ショップで友人B、『月箱』購入(その後俺の家でヘルシングを読むこととなる)
 ・その店内で『妹でいこう』を推すAと『ドキドキお姉さん』を推す俺、突如、姉妹の優越について熱く語らう
 ・古本屋で『究極!!変態仮面』を探す
 ・その際他の客に目も暮れずにその漫画について熱く語らう
 ・友人宅で『みんゴル』しながらナハツェーラー、ビン・ワイソン、アウグストゥス、といった悲運な野郎について熱く語らう
 ・帰宅


 有意義な一日だったぜ………



てな訳でSAは疲れ果てております。この辺で今日は勘弁して下さい



でもこれだけは言わせて下さい。

すくみず〜フェチになるもん〜
>主題歌UNDER17
というのは良いのですが
DVD特別限定版  12,800円(税別)
> ・スクール水着
てのは何とかなりませんか。 相も変わらずの曲芸め



SAはすくみず〜フェチ☆になるもん!〜を応援してました





6月8日

昨日のガンガム観ました
感想:やればできんじゃん

見所は
・フリーダム大活躍
・フラガの男気あふれる台詞
・女を拉致るな仮面隊長
・TMRはいい…
・キラ強すぎ
・アスラン寝取られ確定
・同僚に対しての発言とは思えないイザークの暴言
  などなど

てな感じで来週は期待しないで観ましょう。ほら、起伏が激しいじゃん?この作品



今日はデブジューの誕生日だそうです。当方べつに何もしませんが。
ageでも誕生日top絵は無し。報われない親友・平慎二に合掌
でもせっかくだから幻狼院倶楽部とこのブロック崩しでもしてあげましょう。
気分を害されても責任は負いませんが



SONGS FROM アージュ(仮)
>テックメンの歌(作詞:虚淵玄)
>大空寺危機一髪( ! ? )
うわぁマジ欲しい…



以下君のぞにゅーすから抜粋
「アゲクのはて vol.03」の42ページ欄外に「7月よりラジオ(地上波)放送決定!
ヤツらが・・・」の記述!

この情報が真実なら、私は踊らなければならない
私は歓喜しなければならない
私は胎(はら)から叫ばなければならない
私は全身でこの喜びを表現せねばならない
「還って来い!!!!」>切望

※さっちんはその番組を毎週一度も欠かさず聴いていたヘビーリスナーでした
 外泊した際にもその為だけに携帯ラジオを調達したという経験さえあるらしい



てな感じで妙にageネタが多い6月8日でした。

此処はNitro+を応援するサイトですよ?お忘れなく。
まぁ来週の今頃にはねこねこソフトを絶賛するサイトになっているでしょうが。それではっ




6月9日

今日、私SAがパソコンを買って数年、初めての事件が起こりました。
そう… 
とうとう…
マインスイーパの上級クリア!!!!

証拠
遂に念願の野望達成


だからどうしたって?それだけですよ
関西人だからってオチのある話をするとは限りませんよ?
他人が見て面白い文章を書いてくれるなんて期待やめてください。

本当にそれだけ。以上(オーヴァー)



巡回先へ勝手に祝辞
かおるんのえらい人5万hitおめでとうございます!
己の声のみが武器の私にギタースキルは羨ましすぎます
まうんとポジションさん50万hitおめ〜
またスコスマ期待してますッ。

あと無断でリンク数件追加。

追記〜
俺的セカンドページも50万だそうで、おめ〜
流石はマージのえらい人

てな感じで、さして交流もないのに周りのパクリまねをして書いてみました。なんてテキトーなんでしょう俺?



テイルズ新作情報
GC持ってない私は素直に見送り。
GBA版のファンタジアは買い
自己紹介んとこでもちらっと書いてますが、テイルズオブファンタジアは俺の中でのゲームベスト5に入る名作なのです。つー訳で散財決定



ドキドキお姉さんキャラ公開
こちらも散財決定(ヲイ
妹というジャンルをあまり望ましく思わないSAですが、ですが!!
姉……なんたる響きかッッ!!!!
(さっちんは最近自分でも壊れてるのを自覚してます。が、もう気にしません



このサイトの方向性が設立当初から明らかに変わっていることを自覚しつつ今日はここまで。しーゆーねくすとでぃ☆




6月10日

今日はぶらぶら京の都を散策してました。四条とか姉三六角巫女みこナース!!辺りをうろうろと。
途中旧友(非ヲタ)に久々に遭遇。かなりの間会ってなかったので月日が経つのは早いものだと実感。
そして当時運動部で汗をながしていた、完全に俺の趣味とは無縁だったソイツの手にはメロンブックスの同人誌が数冊


 時間とは人を変えるのですね



ダンセイニたん4コマ
ニトロ+作品から
デモンベイン本編でも愛くるしい姿(反論は認めません)をアピールしてくれた「てけり・り」がますます素敵に脚色されていてGood!



ねこねこが更新されてます
CDが一枚増えたとか、
諸葛瑾も更新されてるー。
ともあれ今週発売のようなので期待して待て
カモン!やかま進藤たんえちぃ>そっちかよ!!

そういやここまで延びるとは思わなんだなぁ



ちょい今日はここまでで。
もしやすると明日あたり忙しくて手抜き(今日も十分手抜きですが)
最悪更新抜きになるかもしれませんがご容赦を。





6月11日

今日はこのFlash延々リピートで更新
アドレナリン3割増しでごきげんよう、SAです。


栗林みな実さん誕生日おめでとう。
ageトップも変わってるそうで。ますます平慎二くんが哀れに
細かいことは君のぞにゅーすさんでも見ませう。



OVA 「Phantom」情報公開
前3話だそうです。
恐らくは地下闘技場編、幼年編、最強トーナメント編
みたいに分けるのでしょう。(嘘を書くな
あと設定画も公開。いい……



メルブラ ネロパッチ公開
後でやってみます



姉、ちゃんとしようよっマスターアップ
倫理クラスタが回避を選択、しかし
姉クラスタ、及び、萌えクラスタが
物凄い勢いで調査を推奨
ど う す る ! ?
俺このままじゃ   買っちまいそうなんですが…




時雨堂はNitro+を応援するサイト……………のはず



「ネオXeon公国」オフ会告知
7/6『荒唐無稽ニトロスーパーライブ』の後で行われるとか
ど う す る ! ?
SAは翌日月曜日の予定を空けられるか検討されているようです
どうやら酒が呑みたい興味があるらしい



昨日の日記にAIR Stationさんが反応されたようなので補足説明

確かに昨日は京都の街をブラブラしてましたが、行ったのは、CDショップに入ったり、夏服を探したり、メロンブックスに侵入したりと、
ぶっちゃけただの買い物です。
地元住民ゆえに観光とは無縁の生活なのですよ。

でもたまには参拝するのもいいかもしれませんねー。 家から割と近いトコにも観光名所がいくつかあるので暇が出来たら行ってきます。舞子さん(;´Д`)ハァハァしに



それでは今日はここまでっ!!




6月12日

惣太ァァァァーーーッッ>挨拶

一応説明しとくと、『吸血大殲』を最後まで読み終わった時の俺の心の叫びです
そんな感じで世間から遅れること一ヶ月ちょい、ようやく吸血大殲を読破しました。
えらく時間がかかったのは、学校の情報教室でちまちま読んでたから。家では読書しないのに電車の中では読書家になる人みたいなもんです、多分。
感想とかはメンドクサイこれから読む人の為に省略。これから吸血大殲読もうって人がこんな場所を見てるかどうかは知りませんが。つーか、いねーよそんな奴
ともあれ元ネタを知ってる人なら絶対にお勧めできる作品です。ニトロ大絶賛でヘルシング大好きで月姫ハァハァな野郎(つまり俺みたいな野郎)は一度見てみることを推しておく。
最後に、長期に渡り壮大な物語を書かれたbeaker氏に感謝を。



バキはおもろいなぁ



メルブラ久々にPLAY
ネロかっちょええ!!!
つーか、公園のステージ無くなってません?あのBGM好きだったのに
正式版待ちっつーことで



茶流彩彩Uさん1万hitおめでとうございます
>個人的にはこのエンディングの方がトゥルーエンドだと思ってしまうのですが(w
その考えは間違ってないと思います。つーか俺もソレやりてー



眠いんでここまで〜




6月13日

てな訳でSAです。朱-Aka-買ってきました。特典もこんなんついてきました

以上。



あまりに手抜きがすぎるので追記
つっても書くネタなどございませんが

『朱』の感想は明日以降にでも。今日一日予定で家を空けてたし、ゆっくりするのが主義ですし。マイペースでいきます。



苦渋ノ選択さん仮復帰
OVAみずいろの画像があったり



追記弐
『朱』の動作が重いんですがどうしよう……動作環境は満たしてるハズなんだけど…
再起動したら問題なく動いた。何でだろう?




6月14日

朱-Aka- 一章完結

(微妙にネタばれを含むかも知れないので反転しときます)

最後までやらないと分からないというか複線が多すぎて現状では良し悪しは判断しかねるというのが現段階での意見。
『みずいろ』より『銀色』に近い印象を受けました。ストーリー重視というかあまり萌えは感じなかったと。俺的には銀色>みずいろと順位付けされているのでよいのですが(みずいろスキーの方申し訳ない)
そんなストーリー(あくまで一章のみで)はまぁいい感じではないでしょうか?続きが気になるのでこんな駄文ほったらかしで続行したいのが正直な気分ですし。

音楽は問題なし。Nitro+の音楽絶賛中な私ですが、ねこねこの音もかなりしっかりしてると思いますね。シーンに合っているという意味でも素晴らしい。砂漠でヴォーカルが流れた時は「やられた!」と痛感。
キャラはまぁ…ねこねこだなぁと。嫌いじゃないですよ。(むしろ大好きだ!!)
ヤローに声が一切入ってないのはまぁ潔しとして、アラミスさんに声が入ってないのは何の意味があるんでしょう?これも複線の一つでしょうが。


でも現状で一番気になるのは、マニュアル11Pの
『Q アレの難易度が高すぎます。』の表記
これはアレだな。ねこねこFDに入ってて、戯画のバルドフォースでも出てきやがった奴らか、それに近い何か?それでなくともゲーム性の高い何かがあると信じていいんですね?そうなんですね!!!

違ったら血涙流して枕を朱く濡らします
※SAはバルドバレねこを腐る程やり込んだ記憶があります



とりあえず寝ます。





6月14日 そのU

朱-Aka-   二章完了

銀色やった時と同じ感覚を覚えました。つまり「一章のがええやん?」と。
結局ターサがチュチュさんをどうするのかの葛藤が始終付き纏うのですが、このまま二人で逃避行〜  みたいな選択肢はなかったのかと言いたい。一章では二人で一蓮托生みたいな感じでよかったのですが、ターサの野郎は何を勘違いしたのか、独り走りしてましたし。いただけない。

余談になるが、
吸血大殲を知っている人なら伊藤惣太クンを思い出して欲しい。
リァノーンが惣太無しでは生きていけないように
惣太もリァノーンのいない世界では生きる価値などないのですよ。
二人で生きることこそ至上の幸せ。他に救いはないのですよ。
ターサもそこに気付や。

つーかチュチュさんの服はどういう構造なんだ?
まぁ脱がせやすくて
「私は一向にかまわんッッッ」てな気分ですが。

あと11Pのアレは噂では
みずいろにも入ってたアレらしい
それはそれでいい……
※SAはファミコン世代です。





MMRっぽいムスカ
笑い死ぬ


ファイトクラブでも見てきます
それでは〜





6月15日

もうなんつーかね……

ファウさんをください!!!

可愛いし声も可愛いしスタイル上等だし、世間知らずだし健気だし優しいしもうっっ!!!>黙れ
まだ三章途中ですが、今の俺は真祖の姫君にしか使えないような妄想空想具現化を駆使して脳内で甘い生活を延々と。
薬師としての責務以外に楽しみを知らない無知な娘に
快楽の悦びを教えてやりた

 SA
 ↓
   /                                    ,,,__,,,、、 -‐'''"゙ヽ,
 ●■ヘ ・,, 、                            r‐"´        ,,, |_
  \ 7  ’・\\゙ ,              / //       i   --、_,,..、-‐''"  ヽ.
      ゙\ ’ ,\\\         // / /      /  """         ノ
       ・ ’、 丶 \ \’          / //   /     " ;;;;、--‐‐'''""`'i
      ’ ’’丶\       ,, -‐''"゙゙`フ! ヘ、         ,, !               ノ!
                ,r''"゙   ‐''゙|;;/;‐、;`l      ,-" ,|        ""ー、 -‐'''"`ヽ

               /‐'"  ;;;;;;:::::::/ ヽ/ノ    /"  ,,イ                ,゙!
              /   <.     /_ヽ    i'"´   l,ヽ               ノ
      / /   /     ミ` ー-=-t'゙ノ'! ,ー''ヽ-、, _/  \゙、          ┌‐''"´
  /// /   ∠ -t,,r;;--、,,イツ、 ゙''''´ノ ヽ | / / / ;'/゙'| ミ  ヽヽ,   メ、 ,,ー‐'' ノ
  // ///     /,r‐'フ /,メ、j   / |ゝっヾ/  | ミ  `ー、_`   ヽ丶 / `''i.
  /// //    く //;;;//  、;`'ー- - 1_, ,,、/‖  ゙| ミ`     ̄`''ー''" ̄   /
   / //     ノ ^゙;;;;;//,r‐'''゙゙ ̄ ̄`ー/ / / ‖  ゙"、 ミミ    ミ     / / /
  // / ‐''' ̄ ̄;;;;、-"゙/ /    ノー´  从ノ ‖    ヾ, /ミ、     ミ,,/  /
   / /;;;;;/;;,/""/  /  ソ`   ゙,   ノ ゝ \      ゙ー-、,,,/゙゙""" / /
    ;;;;;;/;;/;/ /    |  /    /  丿/`;::   ー-==  ノ\   / //
  //;;;;/ / / /   i,     ::::: /    ''ー      ,,- '"ヽ  |



続く……のか?




6月15日 其の弐

朱-Aka-  勢いでクリア

ファウさーーーーーーん!!!!!

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
   またそんな結末かよ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪



そのまま四章突入


最後は不覚にも目頭が熱くなったぞっ。



そして恒例のおまけ




……


…………


………………


……………………


…………………………


………………………………


フォッ……………………………



クロス・アウッ!!!(脱衣)
「フォオオオオオオ」




その後俺がとった行動は
皆さんのご想像にお任せします。



少し落ち着きましょう。
be cool... be cool...



OVA あしたの雪之丞4巻キャプ
なんていうか、よく頑張ったと思います。
まだ苦行は続くようですが



実はコレに参加しようとしてました。
電車賃(とは言っても千円程度)とか諸々でこれ以上食糧事情を悪化させるまいと思って断念
100人近いスーツ着た馬鹿野郎(褒め言葉)のひとりになりたかったのさ、俺も。



あ、もう明日から学校ですか。だるいんでここまで〜


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送