3月17日

なっちゃいないぞ俺>挨拶

ウチのサイトはあくまで「基本的に」毎日更新をモットーにするサイトです。
逆を言えばやむを得ぬ事態以外は毎日更新するのが当たり前のはずだ!

では昨日更新されなかった理由:TalesWeaver

(ノ∀`) アチャー



気を取り直して、ごきげんようSAです。
昨日はCDが届いたり今日は本を買ったり。いろいろ散財しました。


「METALLIC WARCRY」   ようやくゲット…
ONE PIECE 32巻 空の歌声   空島編終了。いい…
魁!!クロマティ高校 9巻 ―風雲編―   スクランも押さえとくべきだったか…
撲殺天使ドクロちゃん3   静希タソ(;´Д`)/ヽァ/ヽァ
・仮面ライダー剣(ブレイド)ソーセージ   いい年齢して何買ってますか貴方は?

相変わらずというか、ジャンルに統一性が無いのは仕様です。
一緒に買い物いった友人からは、「その三冊をいっぺんに買うのは何か変だ」と言われました。
俺も心からそう思う
そんな訳で、これから順番に読むなり聴くなり食うなりしていきたいと思います。










そうそう、
ちなみに「仮面ライダー剣ソーセージ」中に一枚カードが入ってまして。


ギャレンでした
橘さんキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
年甲斐も無く、本気で嬉しかったりします
つーことで、それでは。





 3月18日

朝どぴゅしませんか?>挨拶


何故かUSJに遊びに行ってました。スパイダーマン最高(ぉ
で、疲れたのでずっと寝てました(現在午前6時過ぎ)





それでは今日はここまで。ノシ



 3月19日

朝どぴゅしませんか?>挨拶

明日(20日 厳密には今日w)キャラフェス逝ってきます。
その後は浪速炎上に参加してきます。参加者各位、ヨロシクお願いします。
よって明日の更新は不可能です。某北都南聖誕祭のように、掲示板に実況を書き込む可能性はありますが恐らく無いと思われ。
理由:面倒ちまちまケータイから更新してたら楽しいイベントも楽しめないので。

では、明日更新できない分だけ今日は充実させようかと思います。

【今日の出来事】





バイトで一日終わった_| ̄|○


サイトに載せれるネタなんて無いです。
と、いう訳で二日連続手抜き、明日に関しては放置が決定されました。
…みんな見捨てないで(´・ω・`)


歌:いとう かなこ  Sound Produced by ZIZZキャラメルBOX
っしゃぁぁっっっ!!!(一人部屋でガッツポーズ)
Nitro+がタイアップして作品を作ってるのは知ってましたが、これは素直に驚き。
つーか感激。ていうか買うの?やるの?誰が?俺か?俺なのか…(ぇ


それでは明日に備えて、TWでもプレイしてきます(マテヤ
ごきげんよう。





 3月21日

朝どぴゅしませんか?>挨拶

キャラフェス&浪速炎上に参加してきました。参加者の皆様、お疲れ様でした。
ただしSAはキャラフェス→炎上→徹カラ→仮面ライダー剣→三時間の仮眠→バイト
のコンボでお疲れ気味のようなので前・後編に分けさせていただきますw


【朝〜】
梅田まで来れば斬さんが迎えに来てくれるとのことで地元のJRの駅へ。
時刻を調べていたので、快速の電車に乗れば間に合ったのですが、無様にも5秒ほど遅かったようで…
乗り過ごし→ また遅刻_| ̄|○
本っっっっっっっっっっ当にゴメンナサイ





【キャラフェス会場にて】
抱き枕を輪姦してました(マテ
周りのメンツで3人でサンドイッチしたりある人はプロレス技を枕にしかけたり、ある人は覆面を被りだしたり

阿鼻叫喚地獄絵図

前略、アルケミスト様、ブース前で馬鹿騒ぎしてゴメンナサイ。
でも本当に触り心地、抱き心地は最高でした
(と、無難に宣伝しておく)
写真は色んな意味で晒していいものか悩むので非公開w
気分次第で後日公開するやも…

ちなみにこの時点でのSAの財布の中身は400円ほどしかありませんでした

※SAは今朝の時点で手持ち二千円ちょっとしかあらず、
これでは飲み会やボーリングの金が無いので途中、コンビニのATMでお金を下ろすつもりだった…
しかし!行き掛けに寄った駅最寄のコンビニはATM対応してなかったのである(´・ω・`)
更に京都―大阪間の移動費、キャラフェス会場への入場料でSAの財政は限界まで圧迫されていたのだ!


おのれ○ーソンめ

以上、説明終わり






【ステージイベント】
最前列に数人、次の列に数人のメンバーを構えてまったり見てました。
途中、ざうすの本なるモノを、同じくステージイベントを見ていた炎上参加者に見せてもらう。
(誰に見せてもらったかはとくに重要ではないのでぶっちゃけ覚えていません
読んだ→見た→魅せられた

速攻で買いに行こうとする俺

しかし所持金が1000円も無いことに気付く俺

借 金 決 定


有志からお金を借り、無事購入するのであった _| ̄|○



【会場〜日本橋】
キャラフェスに参加していた浪速炎上参加者が集まって移動。
邪魔になる荷物は斬さんの車に乗せ、移動には地下鉄を使うことに。
しかし問題発生。
金 が 無 い
必死で頭を下げる俺

他の参加者から10円、100円諸々カンパしてもらいました。
人の優しさに触れた瞬間でした
つーか所持金3桁の時点でお前は本当に○○歳なのかと問いたい?(自問)




そんな感じに、他の人に迷惑をかけまくって物語は後半へ続く…




 3月22日

昨日の続きを書く前に、軽くニュースをお一つ。
アルケミスト様より抱き枕の通販の受付が開始されました。
つい先日はぐはぐしてきた者の一人として、純粋に欲しいのですが大人の事情により回避せざるを…
ちくせう
ちなみに、DIARYの方ではキャラフェスのレポが写真付きで載ってます

>「竹」印のマスクマンがマウントポジションにもっていったりと、本当に大人気でした(笑)

…えーと、察してください(汗
顔にモザイク入ってるけど俺も隅っこに写ってるしw


そんな感じで、昨日の続きを。さっさと終わらせてしまいましょう。

【前回までのあらすじ】(読み飛ばし可)

キャラフェス&浪速炎上(概要:飲み会・ボーリング・カラオケ)のツアーに
\2000しか持たずにやってきたSA
救いは?そして借金の返済はあるのか!?
そんな疑問を他所に日本橋に到着してしまう。




【日本橋にて】
真っ先にセブン○レブンに向かう(ぉ
手数料なんて微塵にも気にしている場合ではない!
迷わず引き下ろしを選択、ボタンをPUSH
( ´ー`)y-~~
3桁→5桁へ所持金を増やすことに成功

その後は日本橋オタ観光
とらのあなで物色、ボークスをぁゃιぃ目で視姦
ソフマップのねこねこ看板を見上げる 曰く「ここが聖地か…」
メッセのデモンベイン看板も見上げる 曰く「色あせてるなぁ(ぉ」
あとはダラダラとおしゃべりして宴会場の予約時間まで潰しました。




【飲み会にて】
飲み放題、食べ放題ということで
「肉追加〜」
「ビール追加〜」
「肉追加〜」
「お酒追加〜」
「肉(以下ループ
ただ、肉が食べ放題なのにライスが有料というのは激しくいただけないと思いましたw




【ボーリングにて】
ぶっちゃけ飲んだ後に運動ありえない
実に半年近くボーリングに触れていなかったのでスコアは普通でしたが。
というよりも、記憶にある最後のボーリングが浪速炎上2という時点で少しアレな気がしますが。
それでも最終順位7位でしたか、自分としては十分な結果です


【カラオケにて】
限界まで…飛ばすぜ!

【帰りの電車にて】
本当に限界のようで同じ電車に乗車してた全員が眠りに…

京都で下車。皆様、お疲れ様でした。楽しかったぜブラザー



【最後に】
家に帰って気が付いた…
「しまった!会場で借りた金(ざうすの本代:\1000)返してねぇ!!」
○○さん、次にお会いするときに必ずお返しします_| ̄|○


【おまけ】
SAがゲットしたボーリングの景品

抱き枕(カバー)が我が家にも導入されました

どんどん人間として底辺に向かっているような気がします
SAの未来はどっちだ!?



終わっとけー





 3月23日

朝どぴゅしませんか?>挨拶

今週、馬鹿みたく忙しい_| ̄|○
エローゲはおろか巡回すら出来てません。TWはちょくちょくやりますが(マテ


てか、学校始まったら更新なんてできないんじゃないだろうか…不安だ…



【今週の武装錬金】
読み始めた当初からずっと思うのですが、
どうしてこの作品は、常に連載終了間近の空気を漂わせるのでしょうか?
パピヨン編しかり、今回ラストのL・X・E本部強襲しかり。
本部叩いて、蝶爺ちゃんとか月顔とか蝶仮面とか倒して連載終了とかは止めて欲しいです、 泣 く か ら
あ、でも秋水先輩仲間フラグ(それも一旦時間を置いて発動)が立ったからまだ続くかな?
斗貴子さん(;´Д`)/ヽァ/ヽァ

ちなみに、コミックス2巻は4月2日発売。
デスノートと合わせて買います(確定済み



【今週のブレイド】

「次回も見てくれないと、俺の体はボロボロだ!」

橘さん素敵すぎです、自身の失脚をまさか自らネタに昇華させようとはw
この勢いだと恐怖心が消える日も近いです。他人の手によってですが
この一言の所為でバイクバトルやシリアスなシナリオとかぶっ飛んでしまいました。






 3月24日

朝どぴゅしませんか?>挨拶

すんごく手抜き更新



コンボは99HIT以上あるようです。




終わっておこうw
それでは〜





 3月25日

すんごく手抜き更新U


検索ワード「俺の体はボロボロだ」で検索してくる人が二桁もいる辺り、
この国は本当に平和だと思いました。




3日、4日ぶりくらいに巡回してみるw
やはりサイトのネタは鮮度が命やね…
(意訳:数日前の更新内容なんて見る気が起きないw)


とりあえず一言夕桜さんへ言わせて頂きたい、いやむしろ和月に言いたい…

水着姿もいいですが…

斗貴子さんのメイド服姿はまだですか?(死ね


ゴスロリだと尚良い。俺は見るまで死んでも死にきれんよ…

あるいは斗貴子サンタ。蝶サンタ風に。可愛く、激しく、狂おしく(以下延々と馬鹿な話が続くので略




つーことで終わっておこう
それでは〜



 3月26日

すんごく手抜き更新V

Fate始めました。


あきらかに時代の波に5、6歩ほど遅れをとっている気がしますが気にしません。
つーか、どうやら手抜き更新が終わるのは相当先になりそうです。


終わっとけ。ノシ



 3月27日

すんごく手抜き更新W


そういえば今日は更新することさえ忘れてたなぁ…

(現在29日の0時30分 本来なら28日の日記を書き終えていなければなりません)






 3月28日

すんごく手抜き更新X

せくしぃこまんどぉ

 ひげ


がんばれ!ニッポン!  時雨堂はW杯を応援しています

 ナカタ



意味はありませんよ?つーか何か意味があるのなら教えて下さい。




 3月29日 


突然ですが、
【今週の武装錬金】

立った!クララが立った!
斗貴子さん水着フラグが立ったァァーーーッ!!



  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   グッジョブ!!
     /    /

   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) グッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//

    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /" .
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /  good job!
 ヽ     |
  \    \




あくまで可能性の話です、斗貴子さんが水着姿になるという確証は何処にもありません
つか、我々の思いが通じたんでしょうかねぇ>私信


だが今の和月なら………我々の期待に応えてくれるはずだ…!
俺は信じている…



しかし本気で連載終了の匂いが漂い始めて不安は日増しに多くなっているのですが(;´Д`)
作者も変に長編連載してダレるより短期型で切れのある作品にするつもりだったのでしょうか?
あるいはただ単に人気がないだけか…?
個人的には『るろ剣』を遥かに凌駕する傑作なんだけどなぁw





時雨堂はかなりマジに武装錬金を応援します



 3月30日

バイトとTWしかしてないので一回休み


てか、Fate進んでねぇ…




 3月31日

朝目が覚めると…


発送元はねこねこソフト

なんか届いてた。




「き………ッッ  キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!」

「…ごくり」

「ほう…これはなかなか…」

「じゅるり」

「( д ) ゚ ゚」

「(0w0)ウェーーーーーーイ」

「嗚呼……なんか泣けてきた…戦い続けたことに意味はあったのですね」

「蝶・究極」


以上、現場から実況でした。
分からない人には全く意味不明でゴメンナサイ
ずっと以前(去年末くらい)から隈なくサイト見てる人なら届いた理由くらいは分かるかもしれませんw
中身も教えたいが公開していいものなのか微妙なので保留



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送