■4月16日(日)■ どーにも

や、別に例の乙女ゲーが普通に面白いから更新が滞り気味とか、そういうわけじゃないですよ?>挨拶


まぁ、20%くらいはソレが原因かもしれないけど(ぇ


というか更新する途中で力尽きることが多いようです。
………もう若くないのかしら?




 ■4月17日(月)

ちなみにあと20%くらいは某SNSが原因だったりします(ぉ

のこり60%はマジに忙しいのです




いやはや、
シン・アスカの声をこんなゲームで聞くことになるとは…




 ■4月18日(火)■ たまーーーにはアニメ

桜蘭高校に入学したいなーというかホスト部限定でいいから
逝きたいとか一瞬でも考えてしまうのはまだフツーですよね?>挨拶

つーことで観ました。『桜蘭高校ホスト部
『夜王』といい、どうにも最近ホストブームです ―――SA脳内限定で。
1話を見ただけですが、腐女子属性なくても楽しめそうです。
腐女子属性もちならもっと楽しめるのかもしれませんが。



とりあえず環センパイ萌えってことで!!!

ちなみに原作知ってはいますが、まともに読んだこと無し。
つまり原作知らないヤツでも楽しめるってことさー(多分




ブラックラグーン

海賊まがいの運送屋さん物語

原作うろ覚え。 2巻の途中くらいまで読んだっけか
でも雰囲気とかよさげだったので、 加えてOPがI'veだったので(重要)
つかOPが曲と相まってかっこええ…! これだけでも一見の価値はあったかと。
かなり“カッコいい”分類。 今現在最も楽しめそうな作品




で、
ARIA The NATURAL

 西村ちなみ は 偉大 です

ARIA The ANIMATIONの続編。前作未見だろーが関係なし、とりあえず和め
ネコさんのもちもちぽんぽん具合をみてほんわかする作品。
アリア社長可愛いよアリア社長



あとは涼宮ハルヒとかもみたいんですが。
原作は読んでてもアニメまで見る時間無いです

ちなみにいずれも1話しか見てません。
ブラックラグーンとARIAはこれから2話始まるんでこれから見て寝ることにします。




放送に地域差があるんですよファック

ではまたあした




 ■4月19日(水)

水曜日はサンデーの立ち読み。『ハヤテのごとく!』を読んではときめいちゃったりしてます。
そんな駄目人間オブジイヤー・SA(年齢不詳・心は永遠の14歳・でも最近カラダが追いつかない)です御機嫌よう


疲れてるので寝ることにします。 それではー



というのもアレなんで、久方ぶりにWeb拍手とかあさってみる。

http://revilog.com/shibuya/2006/04/007068.html
(違った意味で)クオリティたけぇ……!

ttp://blog.goo.ne.jp/island0129/d/20060414 期待してマス
期待云々以前にそのリンク先だけでおなかいっぱいになれると思うのですが?

>SAさんがBL系のホストに就職するって本当ですか?
 あ り え な い
私にはハルヒくんのよーな美肌も、的場遼介のようなラッキーマンも裸足で逃げるような悪運も持ち合わせてませんので。

http://www5.plala.or.jp/ancha/etcframe.htm
このようなリンク先が貼られてるということはつまりオレにもカブト料理を極めろ、と?
まぁ、楽しそうだとは思います(ぉ


>まだギンギンじゃないっすか!若い若い!
ココロはいつでも14歳っすから!!!11   ―――でもシンドイす(爆


つーことで、また。




 ■4月20日(木)

ちょっくらお出かけしますので、更新不可




 ■4月25日(火)■ 風邪気味

錠剤と、タウリン1000mg配合の某ドリンクとで騙し騙しやってましたが。
流石に限界っぽかったのでのんびりお休みしてました。

今では枕元で積んでた漫画・ノベルを崩すくらいには回復しました。

ということで更新再開





 ■4月26日(水)

サンデーという週刊少年誌のなかにあって尚


「エロゲ」とかいう不穏当な単語が飛び交うそんな漫画
『ハヤテのごとく』が大好きです。



本とか本とか漫画とか。


『クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子』  西尾維新

1冊目は「何じゃコイツ?」 2冊目は「成る程こーいうキャラか貴様……!」
そして3冊目にしてよーやく、人類最強の請負人・潤ちゃんの魅力に気づいてきました(何
つーか良いネ

哀川さん可愛いよ哀川さん。

そんな戯言シリーズ3作目。
今までよりページ数薄めだったのでさくっと読めました。
活字=ラノベ に慣れきったヲタク野郎(ex.オレ)にはこの位が蝶度いいのかもしれません
まぁ3冊目ともなるとこのシリーズ特有の戯言の多さ(クドい台詞回し)にも慣れてくるというか心地よくなるものです。
川上稔の600ページ超過が見てて楽しくなる、アレと同じ傾向
この狂った世界観、読むと病みつきになりそうデス


『ブラック・ラグーン』  広江 礼威

《安全第一・運送屋さん物語。 でも運搬するモノ爆薬・毒薬・危険物!?》 みたいなっ!?
端的に言うとそんな作品です(マテ

アニメ化とかで、興味がわいたので読んでみた。
熱いね、蝶熱いね、こういう作品大好き。
かなりヤクザな世界なんで、子供に読ませるのは拙いですが。
教育上よろしくない単語とか多いし。『fry face』とか。
良識の分別ある大人ならその外道っぷりに楽しめると思いますよ?


Web拍手とかー
>風邪のときはタウリンじゃなくてタリウムですよネ♪
それヤるとワイドショーの人気者になっちゃうから、 ダメダヨ☆

>流石、タウリン1000mgを配合したポーションを飲まれるとは…
アレってタウリン含まれてましたっけ?  ……しかし、今でも売ってるのかなアレ?

>お大事に
有難う


ではまた。




 ■4月27日(木)

ホ ス ト 部 に 夢 中 な ワ タ シ が 居 ま す




 ■4月29日(土)



AQUA

『AQUA』 とか



メイドガイとか



作品のノリとしては対極にある二つですが。
どちらも楽しいぜ



広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット