■9月16日(土)


カラオケ誘われたんで逝ってきます。 ( ゚д゚)ノシ






こおりーーのエンペーラーーー♪




 ■9月17日(日)

 劇的ビフォーアフター

Befor  ⇒  After

「どうせ俺なんて…」


この言葉はもう忘れられそうに無い。




 ■9月18日(月)


矢車さんの影に隠れて人知れず消えていった
風間大介のことを思い出すと涙




ついでに俳優・加藤和樹のBLOGをチェックだ!










>みんな大介もいること忘れないでね(笑)


思わず涙





 ■9月20日(水)

とりあえず申し込むかな…>挨拶

なんだかんだで好きなブランドでしたし。
音楽はかなり高い水準だし。  ってかフツーにここの音楽好きだし。

さて、しばらく米と塩で過ごすかぁ(ヲイ


いつもの。

>影山さんgaBlog
文章が途中で切れてるようにも見えますが。
言いたいことは物凄く伝わったのでおっけ  てかチェックしてます(何

>とうとう無我の境地へと踏み込んだのか〜〜〜〜〜〜〜
その程度 素でやれるようになりたいですね  …でもコレ何のことなんだろう?

>ふぃらでぃるふぃあ
地名?……はて…何のことでしょう?  う、うん。わからないままでいいですよっっ!?


なんつーか…最近難易度高いですね。

>跡部(カバー裏)って坊主じゃなくてソフトモヒカンでなんだかんだで罰になってないじゃないすか!ええ!?
>アアァン!?

「俺様の髪形に酔いな」 とか言う位ですから。 まぁ跡部は大人(主として腐女子)の事情で仕方ないとして
許斐はただの散髪ですよね。  バリカン使うような髪形にしろよアァンです



最近涼しくなってきたなー とか思いつつ

またー




 ■9月21日(金)

矢車さんスキスキーが過ぎてしまい。
あと某氏からの情報もあって。


仮面ライダーカブト出演者のBlogをみるのが楽しくてたまらないです。


特にネタもないんで、代表的なのをいくつか挙げてみましょうか。


徳山秀典 (どうせ俺なんて…)
最近うらぶれた姿(公式設定)で現れて視聴者を驚かせた矢車さんのBlog

中身はジャンプを読んで育ったコのBlogでした。  げんきなーきーみがすきーー

いや昔は週刊少年ジャンプが600万部売れた時期もありましたし。
かくいうワタシもそんな幼少時代を生きてきたので共感できますが。
彼の日記からはそんなオーラを感じる  ってか時々現れるアレ気な画像でわかる(爆
最近のだと9/18とか。フリーザ…  戸愚呂…

更新頻度が非常に高い(ほぼ毎日)なんで頻繁にみてます。


加藤和樹 (そうそう、それそれ)
さっちん一押しの大介。 銃使いのライダーらしすぎる姿がダサカッコイイ(Not褒め言葉です(ヲイ

番組内で、“出番の無いままに変身道具だけ盗られてしまう”
という歴代の銃使いを超える活躍をしたドレイクですが。
その鬱憤を晴らさんが為、自信のBlogでカブトのSSを披露。これが和樹クオリティか…!
流石、ミュージカル『テニスの王子様』で跡部様を演じきったオトコ!
自虐ネタのSSくらい、なんともないぜ!



内山眞人 (三島さん 見捨てないで下さい三島さんっ!)
うっちー。  お前は… ほんまに可愛いなぁ…
番組内でヒロインや実妹や義妹を超えて一番かわいらしいキャラの影山クンです ―――反論は認めん。

中身もなんというか、流石はザビーといったところでしょうか。
過去を見返すと中々興味深いものが…
例を挙げれば大暮維人先生の作品を絶賛してたり、素質はまずまず(何の素質か
徳山氏といい、ゼクトのシャドウは揃って漫画ヲタクのようです。
つか、「ひぐらしのなく頃に」の単語が出てきたときは正直目を疑ったぞっっっ!?
他にも過去に

>あとは最近口コミから

>Fate

>月姫

>MELTYBLOOD

>にもハマりかけです


とか書いてるあたり、色んな意味でとばしすぎですよディアフレンド?







あとオマケで

里中唯ちゃん (一人称ボクのヒト)

かわいいです。    ふともも


Web拍手とかっ

>「みんなのペニス」に手塚部長出てたよ!!
つまりボール吸い寄せたりバウンドしない上バックスピンで戻るドロップとかが出来る、と。
あれ、神ゲー?

>愛。それはためらわないこと
それはなんて特撮ですか

>ふぇらでぃるふぃあ?
エロスはほどほどに!

【連絡事項です】
そうそう、面白いURLとか貼ってくれるのは有難いんですけど。
字数制限の問題で(半角で50文字までなのかな?たぶん。)正しく反映されない場合があるので。
一部正しく送信されてませんので。 お気をつけ下さいませ。



それでも何を紹介したいのかは何となく予想できたけど。

ではまたー





 ■9月22日(土)


ヤングジャンプで『夜王』の新キャラに期待を沸かせつつ
ヤングアニマルの『キミキス』にかなりの衝撃を感じつつ

華麗に寝て過ごしちゃった土曜日





 ■9月23日(日)

矢車さんのBlogを観てるとすんごく幸せな気分になるのですが。

すごく楽しそうにドロップキックしてるね貴方。
っていうかダイの大冒険かよw




 ■9月26日(火)


あと一週間です。





ケチャップアートは難しい…

オレは料理の世界でも頂点を極める……っっ!

あとザビーゼクター奪われて泣き喚く影山さんに愛を捧ぐ(マテ


恒例の。

>今週の影山くんを見て、初めて彼が愛しく感じられました(ぇ
彼はカブト世界随一のドMですから。 登場時からずっと可愛いですよ?

>師として仰ぐなら次のうちどれ? 1ガチャピン 2ガッチャピン 3イタズラする子はたべちゃう恐竜の子
4.赤い観測者

>来月「ムサシ」1巻発売キター!!
“ムサシ”好きなら“買う”しかないぜ!?

>悟りな仙台エリが好きなら『南海奇王-ネオランガ-』でも見るが良い!
っ ガンスリ   ぶっちゃけ仙台エリの役ってソレ位しか知らないんですけどねw

>日付表示一日ずれてませんか?
ご指摘どーもっす 思いっきりズレてました

>天才不二が本気を出すと言って全裸になって変態不二に!!
そんなエクスタシーは嫌です

>うん、ふともも
ナイスふともも


ではまた。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送