■11月1日(水)


きょ うは すってきな  た ん じょう び  (影山ことザビーこと弟味噌こと内山眞人っぽく言ってみる








やさぐれる以前のおはなし
ぼっちゃまー♪ オメデトー♪




 ■11月2日(木)


武装錬金!






待望の新刊    ……ノベライズですが。
ついでに発売から何気に一週間くらい経ってますが。
素晴らしい……!


と、いうことで『武装錬金 //』 です。  // と書いてダブルスラッシュと読め。
何故“//”なのかはコミックス持ってればおのずと解るでしょう(解らなくとも後書き読めば解りますが。

お話は過去中心。若き日のブラボーとか新米戦士・千歳(18歳)とか火渡とか。
その辺を主軸に斗貴子さんの過去とかも。

本編で回収しきれなかった伏線も含めてよき外伝。

著者は黒崎薫。 コミック『武装錬金』のライナーノートにも度々名前が挙がってるように
この作品のストーリー協力に携わってたんだとか。
そんな背景もあって、漫画と小説、メディアの違いはあれ、これも一つの武装錬金としてフツーに楽しめました。
にじゅうまる。。 ブラボー




 ■11月3日(金)

ちょっとお出かけしましたので、お疲れ気味。
次回を待て!?




 ■11月4日(土)

ちょっとお出かけしますの(略




 ■11月7日(火)

友人に誘われてお泊り → 疲れたわあ

→別の友人に誘われてお泊り → (以下略)



なんていうループでした。 家にいる時間が少ない…
この不良っ子めっ!!

しかし、みくしぃならケータイからでも更新できますが
こっちはそうはいかず。





そろそろBlogにでもしますか?




 ■11月8日(水)

そうそう、オトモダチが何かくれました。





兄貴塩・弟味噌


……!?

えー………アリガトウゴザイマス。大事に……するか?




ああ、そうそう。
別のオトモダチから何かプレゼントされました。


まーじ/ろすちゃ


なんだろうこのハイレベルな組み合わせは。


積みゲーが増えました。
せっかくいただいたので楽しもうとオモイマス  ホントダヨ?




……いずれな。




 ■11月9日(木)


   (挨拶)

最近は欲しいゲームとかなかったんで、少々残念でもありますが。

延期して正直助かったと思ったのはワタシだけではないはず(ぉ





 ■11月10日(金)

ちょっとお出かけ(略



またかよ貴様。


まぁ、そんな訳で。




 ■11月11日(土)

(略




 ■11月12日(日)

仮面ライダーカブトを見ました。
全力ですっ飛んでいくアニキに爆笑させられました。

最近忙しかったけど、ちょっとだけ勇気が出ました。



そうそう、時間があったので買ったまま袋から出すことすらしなかった漫画を読みました。



……うん、このリストだけならオタクっぽく見えない。
ただの漫画好きの青年に見えますね真ん中のが無ければ。

や、真ん中のも音楽をテーマとした崇高な作品だと言い張ごめんなさい無理でした


でも、あまりの馬鹿さ加減に読んでてチカラが沸いてきました。



『バガボンド』と『Y十M』の面白さはガチ。
物語、画力、構成、文句の付け所なし。
この楽しさは異常。 さすが、連載スピードを代償にしてるだけあります(爆

いや、彼等は素晴らしい漫画家さんですよ。コミックス集める位には。
隔週連載だからといって手を抜きませんし。 二週間かけてクオリティの高いものを仕上げますから。
まぁ世の中にはネーム(下書き)のまま連載した挙句に半年以上休載してる漫画家さん(検閲削除



蝶久しぶりにWeb拍手とかっ

>最近更新が少なくて寂しいっすよー
こればっかりはホント申し訳ないす… ゆっくりですがペース戻していきますんでー

>大阪代表の底力…テニスに関係ないからww いやぁ面白い(´・ω・`)
あの作品、審判居ないんでしょうか?

>それがこのみクオリティw
同感

>テニプリは来週号がさらにカオスだから安心なんだぜ
残念ながら休載らしいです。 物凄く残念でならない。

>SAさんをロックオン(はぁと)や!
そんな…まさかあんた…ホ

>いざ♪す・す・め・や♪キッチ〜ン♪
キャベツのことかーーーー!!?

>未来日記ヤヴァイっすよ。ストーカー兼バーサーカー兼ヒロインというカオスっぷり
各所で良い評判を聞きますし。 チェックしてみますよー

>未来日記は是非読みましょう!
おっけ、是非!

>DO YOUR BEST 「手塚!」
俺たちはまだー 発展途ー上さっ!

>DO YOUR BEST 「大石!」
もっともっとー みーなぎれオレのパワー

>DO YOUR BEST 「菊丸!」
どんな試練もー ひょいと乗りー超ーえて

>DO YOUR BEST 「桃城!」
そうさやーるーぜーーー!


…って最後のいくつか送ってきたの誰だ!?
なんでミュージカルなんだよwwwwww

みてる大半の人は意味不明だと思うんで、一応補足。
歌の歌詞です。 以上説明終わり。

参考にYoutube動画のリンク先など⇒









>凄い歌ですよね。
オレも心からそう思う。




 ■11月13日(月)


コレ考えた人は天才だと思う。 マジで。(Web拍手のタレコミから転用。多謝)





 ■11月14日(火)


花と夢>挨拶


近くのコンビニにですね。
まぁ当然といえば当然ですがコミックのコーナーもありまして。
今月発売のジャンプコミックスとか。廉価で手に入るコンビニコミックとか。
ドラマ化で乗りに乗ってる『のだめカンタービレ』とか。何時でも売ってる気がする『ゴルゴ13』とか。
まぁ全部メジャーな作品ですし、この辺が置いてあるのはわかるんですよ。

ただひとつ。















 会長はメイド様!

何故にコレがずっと置いてるのかと すんげー疑問なんだわ。

タイトルがタイトルだけに、コンビニ寄る度に気になるんですよ。
ってか立ち読み可能なコンビニだから1話くらいは軽く読んだんですが。
……え、周囲の視線? 知らん  ←痛い人め

まぁ読んで軽く見まして、割とSAのツボ押さえてるんですよ。
オレこんな会長いるのなら作中の3バカになってやる……!  位に(ぉ


はじめ見つけた時は3冊置いてありました。 この間ふと気がつけば2冊に減ってました。
今日1冊だけになってました。    ………後のことは察してくれ!






あぁ……… おもろいな、コレ



Web拍手とかー

>今のところ未来日記で一番の目玉は本当にろくでもない12thだと思うのですよ
上記のような花とゆめコミックスを手にとっておきながら、まだ未来日記には手をつけてないのですよw

>このマグカップの発売日から考えると、今年のクリスマスはこれで決まりっすね!(昨日のアレ)
うわーすんげー嬉しいんだけど気分になりそうなクリスマスプレゼントすねー




特に自分で自分に送る辺りが。



彼女はテレ屋さんなんで、プレゼントとかくれません。
シャイだからなかなか画面の向こうから出てきませんの。




 ■11月15日(水)

水曜日の深夜は無駄にテンション高いです。

ええ、当然。 武装錬金 毎週観てますので。



もっと愛をこめて!

パピヨンの暴れっぷりがもうたまりません。

不安と期待 6:4で心配してた自分はもう何処へやら。
欠かさず観るのが義務化されてますよ?



そーいえばこの間、スクエニから何か届きました。
紙製  4冊ほど別の本を代用してますが。
ひぐらしBOX(仮称

コミックスの応募者全員サービスか何かです。
ちょーど2巻から買い始めたので、ついでに申し込んでました。1巻まだ買ってませんが。
鬼隠し、綿流し、祟殺し、暇潰し、それぞれ2冊づつ計8冊。すっきり収納。

…1巻そろえないとなぁ



恒例の。
>文化の日に「漫画は日本の文化だ」つって各社から
>2種類ずつ選ばれたんですよ。で白泉からはそれ
>動物の〜。ネットで話題だったからといってアレを選ぶ
>白泉社はアホだよねっ

なるほどそんな裏話が。  確かにここ去年も
文化の日に各出版社が集まってしおり配布したりしたのを記憶してますが、
よりにもよってソレを選ばなくとも……  てか二つの作品違いすぎるだろ


http://www.mediafactory.co.jp/gachapin/
貴様は色んなことにチャレンジしすぎだと思う。


>クリスマスにパピヨンコスであのカップを片手にコーヒーを飲むSAさんを楽しみに生きて行こうと思いますw
楽しみにするのは結構なんですが、それは極端すぎると思いますよっ!?

>そのシャイな彼女をディスプレイごと外に連れ出してレポするのが男の甲斐性ってもんじゃないですか?
それは あまりに 痛い。
いや確かに過去にそんな企画を成し遂げた漢が居ましたが。オレには真似できない…!

>テレビ電話なんですね。このブルジョワめ!!
あ、それ採用    今度から彼女のこと聞かれたらそう答える事にします(何



前回最後さらっと言ってのけた痛い科白
思わぬ助け舟をいただきました。 こういう考え方はありよだねっっ!?




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送