わふわふ♪


『シンシア 〜Sincerely to you〜』 (Sincere)











 萌
 ゑ
 死
 ぬ






はい、フォントサイズ150(標準は10前後)とか非常識なサイズで馬鹿言っちゃってゴメンナサイ
でもホントにそうなんだから許して下さい。ホンキで通常の15倍くらいステキなんで。



とりあえず簡単に書いてしまいましょう

【ストーリー】
書くの面倒なんでオフィシャル参照

【システム】
特に問題ないかと。音量調整、オート、スキップ、ウィンドウ・フルの切替、
シンプルだけど、それゆえに使いやすい  必要なモノは一通り揃ってるカナ

【絵とか】
とても可愛い絵です。わふわふ

【音楽とか】
BGMはどれも落ち着いた感じ。印象には残らないけど聴いてて不快は感じない、みたいな?
主題歌はOP、EDとありますがどっちイイです。特にOPの『Sincere』は激しくリピート 詞が切ないです

【声】
これ無くしてシンシアはありえません!(断言
ぶっちゃけ、このゲームに声が無かったら、あるいは声有りでもキャストが違っていたら。
『シンシア』は正味凡作 下手すると駄作以下という事もありえたかもしれない!
それほどにキャストが神 ヒロイン3人みんな上手い。脇役(男に至るまで)も素敵
そして中でもメインヒロイン 兼 狼少女 兼 可愛いペット のシンシア・キュリオ嬢がッッ!!
可愛いとかいう次元を超えてますよ? 聞くと確実に心が駄目になりますよ?

そう思う程のインパクトを植えつけてくれちゃったりしたシンシアちゃん。
もしこんな可愛く擦り寄ってくる小動物(人型)をペットがこの世に存在したら
多分人類崩壊します

ものすごく馬鹿言ってますが、それほどの声の良さだということです。


数多い『まきいづみゲー』でも屈指の作品であると断言できよう。

前にモドル    TOPにモドル

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット